知立・刈谷・安城・鳴海に展開する美容室TOPHAIR

NEWメニューのご紹介 | 知立・刈谷・安城・鳴海に展開する美容室TOPHAIR

TOPHAIRの店舗を探す TOPHAIRにご予約・お問い合わせ
Blog

2010.07.17

NEWメニューのご紹介

7月17日(土)  
梅雨も明け今日はとてもいいお天気でした。
CIMG0788
三河安城店ではシャンプー台から見える空はとても青くすがすがしい気分になります。
CIMG0798
お客様からも「気持ち良くて気分がいいわ」と言って頂けます(喜)
さて、これからの季節とっておきのメニューができました!!
ここ最近の紫外線はとても強く頭皮を傷めてしまいがち・・・
そこで、TOPHAIRから皆様に新たなメニュー「スカルプケア」のご提案!!
普段のケアで行き届かない地肌のクレンジング、リフトアップと抜け毛を予防するマッサージで、地肌の最大限のケアができます。
それが「スカルプケア」です。
CIMG0787シャンプーをしながら髪と頭皮に必要な栄養補給をします。
後、専用のローションを付けてマッサージします。
 
このマッサージでデットクスをしついでに頭もスッキリ!!
そして最後に髪と頭皮を保湿して
終了です。
パルガ(スカルプケア)当店では髪のためにこだわり抜いたアミノ酸シャンプーを使用しています。
(もちろんスカルプケアで使用してます)
 最高級の天然原料を贅沢に使用。
 主成分のアミノ酸は高いグレードと同時
 に高濃度です。しかも弱酸性なので、お 
 肌の弱い方も安心して使えます。
髪の美しさと健康のために、できうる限りの研究と改善を重ねて出来たシャンプーです。
みなさん是非お試しあれ!! おすすめです。

NEWメニューのご紹介 | 知立・刈谷・安城・鳴海に展開する美容室TOPHAIR

知立・刈谷・安城・鳴海に展開する美容室TOPHAIR

TOPHAIRの店舗を探すTOPHAIRにご予約・お問い合わせをする

Copyright © 2010 TOP HAIR, ALL RIGHTS RESERVED.
TOPHAIRの店舗を探す TOPHAIRにご予約・お問い合わせをする TOPHAIRの採用情報を見る